Top > 小顔矯正 > 小顔矯正をして笑いをとれるって凄いことじゃない?

小顔矯正をして笑いをとれるって凄いことじゃない?

不細工だとか、声が変だとか、性格が暗いだとかを笑いに変えて芸人さんとしてやっている人って居ますよね。例えば普通に会社員をしていて不細工だと自虐的にしていても笑ってくれないかもしれないし、周りも気を遣いますよね。だけど、芸人として笑いのネタであるなら笑ってもいいんだと思えますし、本人も有り難いんだと思います。本当はイケメンになりたかったとしても、無理である、じゃあこの顔でどう過ごすかという結論を出すのは時間が掛かった人もいるでしょうけどね。

 

小顔矯正にもいろいろなケースがあります

 

いいですよね。コンプレックスを悩み続けるんじゃなくて、全面に出してしまうというのは。清清しいです。大顔で笑いをとる人は、顔が大きいから小顔矯正の企画だってくるんですからね。

小顔矯正

関連エントリー
小顔矯正をして笑いをとれるって凄いことじゃない?
カテゴリー
更新履歴
ブランド物は時間が経っていてもそれなりの値段で買取をしてもらえる(2018年5月30日)
出張買取サービスの体験(2018年5月30日)
金券ショップでサービス券を購入すれば買い物もお得に出来ますよ(2018年5月28日)
あなたが一緒に頑張ろうと(2017年8月 4日)
べびちゃんの性別がまだわからないよ~!次の健診では判明??(2017年7月27日)